すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

急に気温が下がると・・・🍃

皆さん、おはようございます!

寒さが少し和らいでいるからか、比較的起きやすい朝でした。

寝ていると、たまに息子が上に乗ってきます。そのまま寝ちゃうんですけどね😴

ベッドがわりになる自分🛏今だけの幸せ、ですかね〜😆

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20211105061553p:image

先日、患者さんに確認したことがあります。

 

「アイシング、できてますか?」

 

数日前、気温が急に下がりました。そうなると、アイシングがどうしても遠のいてしまいがち

だから、なるべく確認するようにしています。

 

その患者さんからは「はい、してます!」と力強いお返事が😊

もう習慣になっている証拠ですね🍀

 

身体に不必要な熱は取り除く。

健康な身体を取り戻すためにもアイシング。

習慣にしたらもうこっちのもの。

筋肉が緊張しやすい冬も、アイシングとともに乗り越えましょう!

 

あ、冬場のアイシングは身体が冷えないよう注意が必要です。

着込んだり、毛布をかぶったりと工夫しましょうね☝️