すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

変化する中で🌿

おはようございます😊

桜が見頃ですね🌸

昨日の日曜日、近くの公園ではお花見をする人で大賑わい🎵

老若男女が集まる光景👪

旅の途中で出逢ったものであり🌊

居心地の良さを感じていました🌱

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20240408051623j:image

さて、新年度を迎え、皆さんどのようにお過ごしですか?

入学、入社、異動や転職など

新しい環境に身を置く方も多いと思います

また、自分でなくとも家族の誰かに環境の変化が起こると

自身のルーティンも変化してくるのではないでしょうか

 

変化するのは環境だけでなく

自然や時代、社会

そして私たち人間の細胞も一瞬一瞬変化しています

 

そんな変化とどう向き合うか🌪️

ちょっとしたストレスを溜めないこと💓

これが大事だなって思います✨

運動したり、音楽聴いたり、緑の中に身を置いたり・・・💆‍♂️

気持ちいいな、居心地がいいな🌿

そんな時間を日々の中に取り入れられたらいいですよね😌

 

今朝もこれからウォーキング🚶‍♀️

心地いい時間を味わってきます☺️