すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイシングができません💦

おはようございます! 月曜日の朝、1週間の始まりですね! 今週末あたりから少しずつ気温が上がってくる予報。 春はすぐそこまで季節の変わり目を楽しみたいものです 「アイシングができてませーん」 嘆き⁉︎にも似た声で話す患者さん。 治療を始めてまだ1ヶ…

変わることの大切さ🍀

おはようございます! 北京オリンピックが盛り上がっていますね‼️ 自分はほとんどテレビを見ないので、家族やTwitterが教えてくれるのですが(笑) 患者さんが教えてくれた 「足がまっすぐになったよ。」と 今回は喜びの声だったが、悪いほうに変化すること…

共通認識☝️

おはようございます! 朝の富士山を見ると、今日の天気がなんとなくわかります。どれだけ乾燥してるか、また、湿っぽいなど 日の出に富士山、そして木々たち元気いっぱいもらえます✨ なるほど、朝からパワー全開になるわけだ 先日、妻とこんな対話。 妻「彼…

おかえりなさい😂

おはようございます! 昨日、藤沢ではほとんど雪が降らず、降ってもみぞれ混じり❄️ 息子は何度も、 「ゆきつもった?」 「ゆきだるまつくろう」 雪が大好き⛄️子どもはそうかもしれませんね 雪への価値の違いを感じます さて、先日失くしたキーケースですが・…

サヨナラは突然・・・😆

おはようございます! 1週間の始まり、月曜日みなさんはどんな週末を過ごされましたか? 相変わらず寒いことに変わりないですが、立春も過ぎたこと。 日が長くなっているのを実感します。 私ごとですが、昨日、サヨナラしました。 長年、愛用していた、キー…

片付けすると・・・✨

おはようございます! 晴れの日が続いていますね。洗濯物にはいいですが、乾燥がひどい 寒いと、なおさら水分をとることを忘れがち 起床時や入浴後など、お水を飲むことを意識したいものです 前回ブログでも書きましたが、1月後半から断捨離していました 仕…