すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

息子の運動会に参加して🏃‍♂️

皆さん、おはようございます!

昨日は吸い込まれるような青空が広がっていましたね。

息子の運動会も無事行われ、感動しっぱなしの1時間半でした😭

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20211031073108j:image

冒頭の園長先生のあいさつ。

「当たり前が当たり前ではなくなった今、変わる勇気と変わらない勇気を持ってやっていきます。」

 

「はいっ!!」

と元気よく返事をする園児たち。

それにつられて

「はい、⁉︎」

若干の驚きを交えて応える園長先生。

 

とびっきりの素直に、とびっきりの純粋さ。

聞いていたら、自然と涙がこぼれていました。

 

なにげないやりとりの中に感じるもの・・・

 

「大切なことは目に見えないんだよ」

 

星の王子さま」の一節を思い出す、そんな運動会でした✨