すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

最初の一歩🚶‍♀️

皆さん、おはようございます!

週の真ん中、水曜日😊今日は昨日とうって変わって、いい天気ですね☀️

昨日は久しぶりに浸水する道路を車で通りました。

正直、少し怖かったですね。

警察の姿も・・・。異常気象が続く今日、今後の対策に期待するしかないですね。

 

患者さんの嬉しい声を聞きました🍀

「歩いてみましたよ。」

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20211110101244p:image

1ヶ月半前に臀部から太ももにかけての激痛。

夜も眠れないほどの痛みに襲われる。

それから数回の治療を重ね、先日久しぶりの外出。

歩けないかもしれない・・・。外に出るまではそんな不安でいっぱい。

しかし、ドアを開け、歩き出すと、いけるかも、と。

少し歩くと、大丈夫みたいと思え、他のことを考えだしたという😊

 

すごい‼️ですね。

 

最初の一歩がどれだけ不安だったか、計り知れません。

 

一緒に歩いた奥さんにも感謝です✨

新しくできたラーメン屋さんに行く、という目的でのウォーキング🍜

 

最高です!!

 

お二人で啜ったラーメンの味もさぞかし最高だったことでしょう😌