すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

チェックしていること🧦

おはようございます😊

昨夜の月はご覧になりましたか?

まんまるでとても綺麗でした🌕

子どもたちも空を見上げながら微笑んでいました👦

こんな世の中が続きますように🍀

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20231128111411j:image

だんだんと寒くなってくる今日このごろ

足がつる、重だるい、むくみがひどいなど

こういった症状でお悩みの方はいませんか?

 

患者さんのお話を聞くと👂

「お風呂の中で足首や指を回している」🦶

「寝る前にストレッチを欠かさない」🦵

など、気をつけている方が多いです⚠️

 

そんな中で私がチェックしていること

それは「5本指ソックス」を履いているかどうか🧦

 

もちろん以前から履いてる方もいますし

施術を始めてから履き始めた方もいます

 

前述したように、ストレッチや体操を習慣的にされている方がいます

それと同じく、服装も習慣化😃

5本指を履くことで

指を大きく動かせることはもとより

地面をつかむことができるようになります

 

立つ時も歩く時も🚶

地面をつかむ🌏

これをぜひ意識してみてください☝️

 

それでは、素敵な1日を🌿

今日もご自宅に伺います🚗