すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

歩ける距離が増えました🤗

おはようございます!

昨日の夕方は少し雨が降り、そのおかげで湿度が保たれました😌

この乾燥時期にはありがたいひと雨です☂️

 

またまた嬉しい報告をいただきました!

「歩ける距離が増えた。」とのこと🚶‍♂️

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20220126095603j:image

健常者が徒歩5分で行けるところを、40分かかる患者さん👨

1人では外に出るのも難しく、リハビリの方に手伝ってもらって、自宅まわりを散歩。

いつもなら途中で休憩が入るところを、休まずに歩くことができた、と☝️

素晴らしい前進ですよね‼️

 

アイシングお水を飲むこと座り方足の体操などなど

本人の努力はもとより、

奥さんの協力的な姿勢が結果にあらわれていると強く感じています🍀

 

1人で進むより、ご夫婦やご家族で一緒に進むほうが良い結果につながりやすい。

身をもって感じさせられた出来事でした。

今後どんなふうにまた前進していくのか、ほんとうに楽しみです😊