すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

夢のスタートラインに立つ

こんにちは😊

前回からだいぶ日数が経ってしまいました😅

なんだか最近調子が冴えないなあと思ったら

ブログ書いてないっ💦

やっぱり文章を書かないと、ですね☝️

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20231223150234j:image

タイトルにもあるように

夢のスタートラインにやっと立てました

というのも、私の夢は

子どもたちと高齢者をつなぐ、こと

それが今回、ひとつのカタチになりそうです

 

来週12/28に

子どもと高齢者が集うお楽しみ会を企画

空手の子どもたちと

健康体操の高齢者を呼んで

一緒に時間を過ごす

 

空手の演舞をしたり🥋

試割りを観たり🤛

一緒にゲームしたり🪑

おやつ食べたり🍪

 

盛りだくさんの90分

さてさてどうなることやら

子どもたちの無邪気なパワーと

高齢者の知恵と経験が合わさったとき

どんな反応をみせるのか

 

今からとっても楽しみです✨

 

ちなみに今日は空手のクリスマス会🎄

子どもたちと楽しんできます😊