すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

人は人によって磨かれる✨

おはようございます😊

年末年始はどのように過ごされましたか?🍀

私は家族5人で帰省🚅

孫と会うじじばばの顔は👴👵

幸せを感じさせる、そんな笑顔でした💕

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20230108060153j:image

昨日は空手の初稽古🥋

日中は陽が出ていて暖かったとはいえ

夕方の体育館は結構冷えます🍃

そんな中でも子どもたちは裸足で駆け回る

久しぶりの稽古でしたが

いつも以上に声も出ていた気がします

 

何より

この年末年始で大きく成長している姿を見ました‼️

九州から飛行機で帰ってきたばかりなのに、稽古に参加する子

去年までなかなか声が出ていなかったのに、皆の前で10を数えられる子

練習が終わればそそくさと帰っていたのに、残って練習したいと言う子

 

何があったのだろう?

 

それこそ

おじいちゃんおばあちゃんと会い

親戚のおじさんおばさんに挨拶し

従兄弟と遊ぶ

 

さまざまな人と会って👬

刺激を受け⤴️

大きく成長したんじゃないかなあ🤔

 

人は人によって磨かれる✨

 

それでは皆さん、今年もよろしくお願い致します😌

素敵な日曜日を🍀