すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

8月初日、再出発📣

こんにちは😊

毎日暑い日が続いていますね🥵

皆さん、いかがお過ごしですか?

暑さのため!?ブログもだいぶ遠のいていました💦

また少しずつ始めていきたいと思います☝️

小さくゆっくり繰り返しながら🍀

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20220801152205j:image

そう、小さくゆっくり繰り返すことが大切⭕️

大好きな方がラジオで言ってました

「1日1ミクロンでいい。その積み重ねが1ミリ、1センチとなるんだよ」と。

そうだ、そうだ!

少しずつやってこう、と自分に言い聞かせ

やれるとことから発信していく

写真だけでもいいじゃない😌

あんまり硬くならずに、ねえ😄

 

アウトプットの大切さをあらためて感じながら

小さく、ゆっくり、繰り返す🍀

 

さあ、始めよう✨