すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

車を購入しようとしてわかったこと③

おはようございます!

皆さん、先日の地震は大丈夫でしたか?

3.11と9.1の日には防災グッズを見直そうと家族で決めています。

けれども、1週間前にできませんでした💦

このあいだの地震は、しっかり備えなさいと言われているような気がしました😌

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20220318104923j:image

今日は、車を購入しようとしてわかったこと3つめ☝️

 

【タイミングが超重要】

 

この人から買いたいと思っても、その人が自分の欲しいものを持っているとは限らない。

こちらにも待てる時間が無限にあるわけでもない。
そうなると、大事なのはタイミング‼️

どこで手を打つか・・・

 

以前のブログでも書きましたが、チャンスの神様は前髪しかありません。

あっ!!と思った瞬間に、グッと前髪を掴めるかどうか✨

その一点にかかっていますね😆

 

きっと、これは何事もそう🤔

チャンスの神様を見過ごすことのないよう

アンテナを常に立てて

一瞬一瞬を大切にしたいと、あらためて感じました🍀