すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

車を購入しようとしてわかったこと①

おはようございます!

少し冷える朝ですね。

1、2ヶ月前から、朝起きてマインドフルネス(瞑想)をしています。

やっと習慣になってきました。勉強会で教えてもらい、いろいろ試してきましたが、朝が1番自分に合っていますね👍

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20220308060936j:image

最近、車を購入しようと考えています🚐

あれだけ買うなと言われていたのに😅(苦笑)

往診も最初は電動自転車から。大雨の中、マッサージマットにレインコート被せ、全力でペダルを漕いだあの日🌬

今では懐かしい思い出です🍀

自転車からキャノピー(BOX付バイク)に変わったときは、それはそれは嬉しかったですね。

颯爽と、湘南の風を感じながら(笑)

 

車を購入しようと考えて、行動してみて、あらためてわかったことが3つあります。

 

①自分がどういう価値観なのかをあらためて知ることができる。

 

【この人から買いたいと思って購入する】ーこれが自分の価値観☝️

キャノピーを買うときもそうでした。

それは外食する時も同じ。「この人のお店だから」で選択しています。

思い返せば、結婚した時から妻とそういう感覚で行動してきましたね。

 

それは治療も一緒。

この人だからと思ってもらえるように😊

人間力に磨きを✨

 

残り2つは次回以降にお伝えします😌