すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

ワクチンの副反応💉

おはようございます!

昨夜はワクチンの副反応でドタバタでした💦

倦怠感、悪寒に頭痛、関節痛、熱発と。

出るものが全て出た感じです。

やむにやまれず痛み止めを服用しました💊

なるべく自分の身体でどうにかしたかったのですが😅

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20211015065145p:image

そのおかげもあってか、夜中に自分の汗で目を覚まし・・・

スっーと熱が抜けていく感覚がありました。

それが2度あったのちはだいぶスッキリ😄

昨夜寝るのが早かったので、今朝4:30には起きて本も読めました📙

その本の話も今度できればと思っています。

 

何よりも、ワクチンの副反応、恐るべし。

しかし、コロナに罹ったらこれでは済まされない!

ワクチン打っておいて良かったと、あらためて思った昨夜でした。

 

また、抗体を作るために、mRNAを取り込んだときの身体の反応が分かってよかったです。

遺伝子ワクチンについてはこれからも色々と分かってくると思いますし、改善もされていくと思います。

 

何はともあれ、今日も神奈川は快晴☀️

ウォーキングのあとは、洗濯と布団干しから始めます👕