すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

笑顔の好循環🤗

おはようございます!

お久しぶりでございます💦

確定申告に翻弄されていました😅(言い訳)

日中は暖かな日が続いていますね😊

朝夕はまだ肌寒いですが、″春″の風を感じます🍃

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20220307061857j:image

昨日は地域の公園清掃に参加してきました。

木々の間から富士山が綺麗に見える公園ー🗻

20名弱の方々が集い、ラジオ体操をしてから、落ち葉拾い🍁

 

私は、息子娘と一緒に参加😊

皆さんが声をかけてくれます。

「かわいいね」

「ぼうやはいくつ?」

息子はもうしっかり会話しています。会話しながら、掃除もして👍

1歳の娘はドギマギしながらも、まんざらでなさそう😌

少しずつ場に慣れていくのがわかります。

 

声をかけてもらえる幸せ😄

自然と笑顔になる。

また、声をかけてくれる方を見ると

これまた、いい笑顔🤗

笑顔の好循環、ですね🍀

 

そこに居るだけで笑顔を作り出す

子どもってすごいなあ、とあらためて✨

 

来月もまた子どもたちと参加しまーす‼️