すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

継続は力なり✨

おはようございます😊

危険な暑さは続いていますが🥵

すこ〜し風が変わってきたような🤔

まだまだ秋を感じるにはほど遠いですが💦

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20230822100233j:image

先日、お祭り準備の最中

いったん抜けて地域の集いに参加

高齢者の方々と健康体操🧘

もうかれこれ2年近くやっています♻️

 

呼吸からまず整えていくのですが🧘‍♀️

皆さん、だいぶ深く呼吸できるようになってきました💪

やはり、継続は力なりですね▶️

小学6年生時の同級生の作文を思い出します(笑)

「継続は力なり」のタイトルで書かれた作文📗

みんなの前で先生が代読🧑‍🏫

当時、彼をライバル視していた私には特に響きました😆

今でも作文の内容を覚えているくらいですから(笑)

 

継続は力なり✨

健康体操だけでなく

治療も空手も同じ

 

考え、工夫し、楽しみながら☺️

日々過ごしていきたいと思います🍀

 

それでは、サンサンと照る太陽にパワーもらって☀️

今日もご自宅に伺います🌿