すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

健康体操VOL.2②

おはようございます!

昨日も霜柱が5㎝ほど立ってました❄️

あれを踏んだら・・・🎶

小学生の頃を思い出します🍀

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20211221061558j:image

昨日の続きからー

健康体操で、指回しをして、呼吸の練習。

一つずつ別個にやったあとは・・・

 

そうです、呼吸を意識しながら指回し!!

「えっ〜」との声。

難しいかもしれないけれど、できるかできないかはやってみなければわかりません。

やってみてダメならまた考える。

そうやって、自分にいい聞かせています(笑)

 

二つのことを一緒にやるのは、いい脳トレになります🧠

しかも、神経細胞の量の多い手と口を使うー。

脳に効きます😊

 

次回また参加された方々にお会いするのが楽しみです♪