すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

まだまだ甘えたい!?☺️

おはようございます😊

まだまだ暑い日が続いていますね💦

今日は雨模様🌂

少し気温が下がってくれるといいのですが🤔

 

昨日は息子の誕生日🎂

仕事を終え、ドライブ&カブトムシ展へ🚘

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20220817053115j:image

初めて見る外国産のカブトムシたち

息子だけでなく、パパも興奮(笑)

他に人はいなく、貸切状態(やったあ!)😆

十分に味わった後は敷地内の公園へ⛲️

ここぞとばかりに靴を脱ぎ、遊びまくる子どもたち

靴脱いで滑り台してるのうちの子たちだけ(笑)

これもご愛嬌😊

 

5歳になった息子

来月には2人のお兄ちゃんとなる

それがわかっているかのような行動も

甘えたい、独占したい・・・👦

もう5歳、まだ5歳

何も期待することはない

彼らしく育ってくれたら🍀