すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

アイシングができません💦

おはようございます!

月曜日の朝、1週間の始まりですね!

今週末あたりから少しずつ気温が上がってくる予報。

春はすぐそこまで🌱季節の変わり目を楽しみたいものです🤔

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20220221050552j:image

「アイシングができてませーん💦」

嘆き⁉︎にも似た声で話す患者さん。

治療を始めてまだ1ヶ月も経っていません。

 

いいんです、いいんです⭕️

焦ることはありません。

そりゃ、お仕事されて、家事して、そのうえお孫さんのお世話まで。

きっとご自分の時間もないのでは😂

アイシングできないのが当然ですよね。

 

大事なのは、アンテナを張っておくこと‼️

そうやって頭の隅っこに置いておくだけでいいんです。

チャンスは必ずやってきますから👍

準備しておいた人がつかめるチャンス😊

目の前に来たら、むんずとつかみましょう✨

そのときまで、待ちましょうね☝️

 

一緒に待つ楽しみ🎶

治療師にはこういう楽しみもあります🍀