すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

サヨナラは突然・・・😆

おはようございます!

1週間の始まり、月曜日😊みなさんはどんな週末を過ごされましたか?

相変わらず寒いことに変わりないですが、立春も過ぎたこと。

日が長くなっているのを実感します。

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20220207070332j:image

私ごとですが、昨日、サヨナラしました。

長年、愛用していた、キーケースと😆

 

別れは突然やってきました。

もちろん、サヨナラしようと思ってしたわけではありません。

息子と駅に着いたところで上着のポケットにキーケースが入っていないことに気づきます。

息子とランランと走ったり、ポンポン跳ねたり⁉︎していたからでしょうか。

何を言っても始まりません。

通った道を二往復しても見つからなかったので、警察へ届出。

 

失くした鍵はまた作ってもらえばいい。

けど、10年近く使ったあの革のキーケースは戻ってこない。

妻からプレゼントされたもの。

失ってから気づく、さまざまなこと。

「当たり前は当たり前ではなくなった時に気づく」と言いますが、これってほんとだなと痛感しました。

 

普段から愛情を注ぐことー。

 

さあ、やり直し、です‼️