すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

ファミリーコンサートに参加して

おはようございます!

朝の冷え込みと日の出の遅さで起床時間が後ろにズレてます💦

とまあ、自然のせいにしてみたり😆

「周りは変えられない」

あらためて自分に言い聞かせる今日このごろです😌

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20211213091134j:image

昨日は家族でファミリーコンサートに参加しました。

童謡、ガーガーズ、手遊びと盛りだくさん。

息子と娘、周りの子どもたちも大盛り上がり!

踊って、手叩いて、高い高いして・・・

 

でも、歌えません😅

そう、コロナ対策のため、出演者と一緒になって歌うのは✖️。

そんなこととはつゆ知らず、息子が初めに歌っちゃった。

前列の子どもたちがグワっと振り返る。

 

それからは息子もダンスだけ。

しょうがない。

しょうがない、けど、

思いきり歌わせてあげたい!

そう思ったのは私だけでしょうか。

 

1日も早いコロナの収束と

落ち着いた関係を保てられるよう、健康管理をしっかりしていきたいと思います🍀