すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

片付けすると・・・✨

おはようございます!

晴れの日が続いていますね。洗濯物にはいいですが、乾燥がひどい😓

寒いと、なおさら水分をとることを忘れがち😆

起床時や入浴後など、お水を飲むことを意識したいものです💧

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20220203061651j:image

前回ブログでも書きましたが、1月後半から断捨離していました😊

仕事部屋も、片付け。

いや〜、気持ちがいいですね‼️

床に積み上げられていた段ボールがなくなり、スッキリ✨

物が見やすく、取り出しやすく☝️

ストレスも激減😌

そして、片付けしている最中、いろいろなアイデアが浮かびます🤔

収納の仕方から、治療や空手のことまで・・・

 

片付けって、すごい🍀

 

また夏ごろに断捨離および片付けを実施したいと思います👍