すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

新緑の5月に🍀

おはようございます☀

月曜日、どんな朝を迎えていますか?🤔

広島で開かれたサミット📕

被爆地で核のない世界を訴える💣

そこに大きな意味がある☝️

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20230522080640j:image

環境が変わると

いろんなことが見えてくる

コロナ禍がひとつ

世界が大きく変わったし

個人の中でも多少の変化があったと思う

 

自分のなかでは

やりたいことが明確になった

学生時代から考えていたことだし

それに向かって行動してきた

だからこそ、今、なのかもしれない

 

あとは

10年先、20年先を見据え

今できることを

全力で行っていくのみ(^^)

必要のないことはなるべくしない

 

子どもたちと高齢者をつなぐ

 

この夢のため💭

今を生きる🧘‍♂️

深呼吸すると😮‍💨

風を感じる🍃

心地いい☺️

 

今週も素敵な1週間をお過ごしください🌱