すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

感謝✨

こんばんは😊

2023年も今日で終わり…

皆さん、どんな1年でしたか?

 

私は変化の激しい年でした

膝の怪我から入院、手術、リハビリ…

空手では昇段審査でまともに型が出来ず

悔しい思いもしました

 

それでも

たくさんの、ほんとにたくさんの人たちに助けてもらい

乗り越えて、今があります

 

秋からは以前と同じように仕事ができて

健康体操マルシェも開始

12月には

空手の子どもたちと

マルシェの高齢者をつなぐ

お楽しみ会も開催することができました

 

ひとえに

周りの皆さんのおかげです

特に家族のみんなには

たくさん助けてもらいました

感謝、感謝です☺️

 

来年も

出張整体を続けながら

空手にマルシェと

龍のごとく

昇り続けていきたいと思います🐉

 

皆さんにとっても

素敵な2024年になりますように

よいお年をお迎えください🎍