すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

「マルシェ」スタート🍎

おはようございます😊

昨日は一日雨が降ったり止んだり☂️

そして、昨日今日と朝の肌寒さ😨

一気に秋が来たような🍂

嬉しいんですが、なんとも急ですね😅

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20231005071726j:image

先週から、70歳からの健康体操「マルシェ」をスタート

団地の集会所をお借りして

地域の方々と一緒に体操しています

 

90歳になっても自分の足で歩く‼️

目標はこちら☝️

整骨院で働いているときも

「歩きたい」という希望がダントツの1位でしたし

今、訪問整体をさせてもらっていても

やっぱり、「歩き続けたい」

この思いが1番強いです🙆‍♂️

 

私ごとですが、今年5月に膝の手術で入院しました

たった数日でしたが

歩けずに、車椅子での移動を経験しました

 

歩けないって、こんなにツラいのか💦💦💦

 

それまで入院したことすらなかった自分には

衝撃的であり、大きな転換期にもなりました

 

人生100年時代✨

90歳になっても自分の足で歩く‼️

これは自分の理想でもあります🦵

賛同してくださる方々と🫶

一歩一歩前進していきたいと思います☺️

 

今日もご自宅に伺います🚗

素敵な1日を🌿