すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

ケガが教えてくれたこと✨

おはようございます😊

一昨日は節分で、昨日は立春🌿

暦の上では春、ですね🌸

まだまだ寒さ厳しいですが❄️

それでも日が少しずつ延びているのを感じます🌅

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20230205112619j:image

膝を痛めてから1週間⏳

まだ普通には歩けない状況で💦

何をするにも時間がかかる

自分のことでさえそうなのだから

子どもたちのこととなると余計😅

 

苛立ち、とは違う

何ともやりきれない思い

 

全ての時間が膝を治すための時間になり

周りの環境が膝を治すための環境となる

そう、過ごし方が一変したのだ

 

そうなると

物事の捉え方が変わる🤔

たとえば

朝のウォーキングの時間が🚶

子どもたちとのまどろみの時間に変わる❣️

 

頭と身体はスッキリしないけれど

妻の絵本の読み聞かせを聞いてクスッとしたり📘

布団の中で子どもたちとほっぺをくっつけあったり😌

 

何にも代えがたい温かな時間☺️

 

今ここをいかに楽しむか❓

 

ケガが教えてくれたこと✨

素敵な週末をお過ごしください🍀