すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

健康な身体とは?🤔

こんにちは😊

2月に入りましたね🏵

まだまだ寒い日々❄️

それでも陽が出ている日中は暖かく☺️

太陽の恵みを感じる今日このごろです🌤

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20230201143521j:image

私ごとですが

先日、空手の練習中に膝を痛めました💦

そしたら、次の日には鼻風邪&微熱・・・🤧

ふー🌬

健康な身体が恋しい❣️

 

よく言われることですが

当たり前が当たり前でなくなったときに

そのありがたみがよくわかります

 

では、「健康」な身体とは何か?

 

好きな場所で⛰

好きな物を食べ🍳

好きな事をする📘

 

それを自由にできる身体

私の師匠はこちらを理念に掲げていました☝️

 

その考えがもちろん自分の根底にあります✨

その上で

 

いくつになっても自分の足で歩ける身体

 

これが、すずき中央整体院の考える「健康」な身体です🚶

そのために施術し、セルフケアをお伝えする👍

 

膝痛&体調不良で、スムーズに歩けない今に思う🤔

歩けることのありがたみ、そしてその重要さ✨

 

週の半ば、ぜひ「健康」に過ごせますように🍀