すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

身体に良い癖を✨

おはようございます😊

昨夜は雨のあと、少し気温が下がりましたね🍃

おかげで過ごしやすい朝を迎えています🌅

このあと、雨が降るとのこと🌂

さっとウォーキングに行ってこようかなあ🚶

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20220818054559j:image

「娘のところに行ってこれました‼️」

ニコニコ笑顔で話す患者さん

股関節の痛みで

最初は椅子から立ち上がるのも一苦労

治療を続けながら

ご自分でも出来るトレーニングを継続

階段もゆっくりなら昇れるようになった

 

いい方向に積み重ねると、良くなっていく✨

逆もしかり

「崩れるのは一瞬だが、作っていくのには時間がかかる」

ご高齢の方がボソッとつぶやいた

本当にその通りだとうなづいた

 

身体に良い癖をつけていく⭕️

少しずつ🤏

患者さんとともに🍀