すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

ご報告🍀

おはようございます😊

今日は朝から雨ですね☂️

昨晩から少しひんやり感じます🍃

過ごしやすい一日になるといいですが🤔

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20220908061107j:image

私ごとですが、先日次男が誕生しました👶

助産院でのお産で、長男長女も一緒に立ち会い

妻は3回目のお産で少し余裕ができたのか

「あなたたちもこうやって生まれてきたのよ」と

出産直後にこどもたちに伝えていました

 

男性は出産の痛みに耐えられないと聞きます😆

気絶してしまうとか💦

その点、女性は強い👩

陣痛でそれどころではないだろうに

実際に目の前で起きていることを子どもたちに伝えようとしている

 

そのおかげか

2人とも毎日抱っこして可愛がっています✨

娘なんか、ほっぺにおでこにチュッチュって(^з^)-☆

 

なにはともあれ

無事に生まれてきてくれてありがとう🍀

無事に産んでくれてありがとう🍀🍀