すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

人の数だけ「腰痛」がある😆

おはようございます😊

ゴールデンウィーク後半の前半(!?)、いかがお過ごしですか?

いやあ、清々しい朝ですね☀️

この気候がずっと続いたら…いやいや、変化があるから良さを感じるんですよね😅

四季のあるこの環境に感謝です😌

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20220504055924j:image

先日、空手の出稽古に行ってきました🥋

普段できない組手稽古を約1時間半みっちり✨

小学6年生から大人まで、たくさんの人と組ませてもらいました🎶

滴り落ちる汗、めちゃくちゃ気持ちいいですね‼️

だからやめられない(笑)

 

いろんな人と組むとわかることがある

それは10人いれば、10通りの組み方があるということ

まさに、桜梅桃李

自分からしてみたら、誰1人として同じ対応はできない

だから工夫するし、やってみて反省もする

 

治療もいっしょ

2つとして同じ身体の人はいない

一言で腰痛と言っても、人の数だけ「腰痛」がある

もっというと、同じ人でも、昨日の腰痛と今日の腰痛は違う

 

師匠から教えられたPDCAを回しながら👨‍🏫

1人1人の患者さんの要望を叶えるお手伝いをする💪

そのために今日も訪問します🍃