すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

朝のルーティンが💦

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20210717172547j:image

こんにちは!

皆さん、歩きましょう!

と、よくお伝えしています。

そう言う当の本人は?

もちろん、歩いています😊

 

ウォーキングは毎朝の日課

けれど、実は昨日今日と中途半端な距離しか歩けず・・・

 

というのも、息子が梅雨明けと同時に急に早起きになり(笑)

「ウォーキング、一緒に行く!」とのこと。

断る理由もないので、手を繋ぎながらテクテク🚶‍♂️

いつもの3分の1にも満たない距離で

公園に立ち寄り、虫探し。

 

これじゃ身体のためにならない・・・と思いきや

「おんぶして〜」と息子。

帰りの数百メートルをおんぶして、

しっかり骨盤のトレーニングになったパパでした😆