すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

お祭りで演武🥋

おはようございます😊

昨日は急な雨に打たれませんでしたか?🌀

晴れたと思ったらまたザッと降ってきて・・・🌧️

私はバイクでちょっと出かけた時に降られました😅

屋根付きですが、はみ出ている部分はやっぱりビショビショ💦

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20230807161646j:image

先日、仕事の際に通りかかった公園で夏祭りが開催されてました🏮

コロナが落ち着いて活気が戻ってきていますね‼️

私が住む団地でも今月末にお祭りがあります🥁

そこで空手の演武をさせてもらうことになりました🥋

 

練習生がそこを一つの目標にレベルアップして

また、地域に住む人たちの前で空手を演武できるのは

なんとも嬉しいこと

お祭りの中の一部とはいえ、みんなで演武できることを楽しんでほしい

 

そして、自分たちの空手を🥋

親だけでなく友人にも見てもらえるまたとないチャンス✨

創るほうも気合が入ります💪

 

練習生がどうやったらのびのび演武できるか

見にきてくれる人たちを感動させられるか

どのようなナレーションならお祭り自体がさらに盛り上がるか

 

ついついいろんな方面から見てしまいますが🤔

何より、お祭りで演武できることを楽しむこと😊

それを忘れずに準備したいと思います🏃‍♂️

あと3週間弱🤏

みんなで創っていきます✨