すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

「好き」とはなんですか?☺️

おはようございます😊

今朝は少しひんやりと🍃

まさに春先の気候👌

緑あふれるところで深呼吸😧

心も身体も喜びます💓

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20230403104453j:image

好きなこと

好きな場所

好きな食べ物

いろいろな「好き」がありますよね

 

「好き」なことを仕事に☝️

そんな言葉をよく聞きます🧏‍♂️

自分も社会人なりたての頃👨

悶々とした日々の中で、そんなことを考えていました🤔

 

「好き」なことってなんだろう?

 

新年度が始まり

空手クラブにも新しい練習生が加わりました

 

白帯の子たちはどうしたら青帯になれるか?

誰が白帯を教える?青帯は?

彼に声をかけるなら、どんな一言がいいだろう?

 

そんなことを

早朝の布団の中で🛌

仕事に向かう車の中で🚙

夜中に目を覚ましたときに🥱

頭の中をグルグル巡りながら考えている🤔

 

そうか、わかった!

無意識で考え行動すること!!

それが「好き」なこと、なんだ!!!

 

皆さんにとっての「好き」とは何ですか?

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20230403103601j:image

「好き」なことを思いきりするために

あなたにとって理想な身体であるためのお手伝い

今日もご自宅に伺います♪

 

素敵な1週間をお過ごしください🍀