すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

変わっていく姿✨

おはようございます😊

早いもので2月も終わりですね🌸

気候が春めいてくると🌱

何かを始めようという気持ちも少しずつ🤔

皆さんは何かスタートすることありますか?🌅

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20230227194620j:image

先日の空手稽古🥋

今月の約束ごとは

「挨拶を毎日正しくしているか」

洗心訓の1つ目です

 

大きな声で挨拶をする練習生

この子は入会当時、それとは正反対

名前を呼んでも返事なし

伝えて、やり直して、その繰り返し

しばらくして、「うん」と返事をするようになり

帰り際の挨拶もだんだんと声が出るようになった

 

今では

練習生の中でも1、2を争う元気な声で挨拶する😃

彼の変わっていく姿👦

そこに成長があると思う🌿

 

「今」の積み重ねが「経過」となる

変化を見過ごすなかれ

練習生の成長から学ぶ🍀

 

素敵な1週間をお過ごしください✨