すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

目の前にある光景🤗

おはようございます!

昨日から急に暖かくなりましたね🌸

急な気温変化は身体への負担も⤴︎

睡眠・食事・運動、この3つを普段より意識したいですね☝️

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20220406065351j:image

先日行われた空手の大会🥋

藤沢支部からも参加

真剣に突き、蹴る姿👦

その姿を、まばたきひとつせず見つめる親御さんたち

そこにはおじいちゃん、おばあちゃんの姿も🍀

 

子どもたちと高齢者をつなぐ架け橋となる

 

これが学生の頃からの夢

それが今、目の前にある‼️

灯台下暗し、幸せの青い鳥・・・

今、実感をともなってうなづける😌

 

子どもたちと高齢者をつなぎ

大きなパワーとたくさんの知恵をコラボする

きっととんでもないものがそこに生まれるはず✨

 

小さく、ゆっくり、繰り返そう😊