すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

年下の先輩👨

おはようございます!

朝晩はまだ少しひんやりしますね🍃

それがまた気持ちいい😌

花粉症による喉のイガイガが少し治ってきた今日このごろです🌼

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20220407064714j:image

私には、近所に住む年下の先輩がいます👨

年は3つほど若いですが、個人事業主として大先輩‼️

そんな彼のおかげで

右も左もわからなかったここ藤沢で

今、仕事が続けられていると言っても過言ではありません😆

 

彼は、公私に使用する大事な車を

無償で貸してくれました

1度や2度ではなく、数え切れないほど

彼が車を使わないときは

嫌な顔ひとつせず、「どうぞ、使ってください」と

私が開業1年目で、いろいろと大変な時に

すべてわかっているかのように、救いの手を差し伸べてくれました

そのおかげで、バイクだけの時よりも

より遠くの、より多くの患者さんのところへ行けるようになりました

 

感謝、しかありません🍀

 

これからも、家族ぐるみでの付き合いを続けながら👨‍👩‍👧

一歩も二歩も先を行く彼の背中を追いかけ続けます✨