すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

葉山まで🛵

おはようございます!

もう今月半ば😆さすが師走、早いですね。

それでも、日中の暖かさは12月であることを忘れさせてくれるような・・・☀️

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20211214060720j:image

昨日は仕事の関係で葉山へ。

モノレールの下を抜け、大仏さんの前を通り、海岸沿いへ🌊

そこはサーファーたちのメッカ。砂浜でたわむれる親子や犬、また保育園児たちの姿も👦

皆、柔らかな陽差しを浴びながら、思い思いの時間を過ごしている。

 

各所で見られる富士山が感動を与えてくれる。

昨日は晴天と空気の乾燥も手伝ってか、とっても綺麗に見えた。

一眼レフで写真を撮る方の姿もチラホラ📷

空の青と海と青、そして富士の青。

みんなちがって、みんないい。

金子みすず、ですね😌

 

初めて通る道で、適度な緊張の中、風を感じながら走る。

「初めて」は脳に刺激をくれる。

いくつになっても「初めて」を作り続けたい。

 

太陽の光を浴びて

景観を楽しみ

初めての経験に心躍る

 

「生きている」を感じる瞬間✨

15年前の旅を思い出させてくれたりもする🍀

 

ということで、アップすることに決めました。

15年前の旅行記😊