すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

まっ、いいか☺️

おはようございます😊

今日は朝からかなりの日差し😳

日中は25℃まで上がるとか💦

年々暑くなる時期が早まっているように感じます⤴️

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20230419100124j:image

今月はなんだかせわしない

新しいオファーや

目まぐるしく変わる膝の症状

周りも同じく

いろんな声が入ってくる

 

以前の勉強会で大師匠が教えてくれた

「迷ったときはもう1人の自分に聞く」

本田圭佑の言葉でもある

自分の夢からブレていないか

そんなことも考えつつ

 

今は自分から能動的に動くのではなく🤔

「受け取る」を意識しよう、と☝️

 

まっ、いいか、くらいな感じで☺️

 

春・・・

いろいろなものが動き出す季節

身体も心も同様ですね

中心にいることを大切に👌

 

すずき中央整体院

真ん中に戻れるところ

 

週の真ん中、水曜日✨

今日もあなたのご自宅に伺います🍀