すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

アイシングの工夫🤔

おはようございます!

桜が満開🌸

桜の色は目立つようで、よく見ると、周りの緑を引き立ててくれているような🌱

あらためて、素敵な存在だなあと思います😌

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20220331062020j:image

今日は、アイシングの工夫について。

先日、患者さんと話していて、

「アイシングをする時間がないので、工夫してみた」とのこと☝️

どんな工夫か聞いてみたら、

「洗い物をしているときにアイシングするんです」って‼️

 

とってもいい案✨

冷蔵庫も近いし、氷のうに氷を入れるのも面倒だとは思わないかも。

しかも、足は「ハ」の字。

骨盤が締まりますね。

 

忙しい方ほど、「ながらアイシング」が有効かもしれません!

「通勤中の車の中でもアイシングできそう!」

そんなアイデアも飛び出してました😊

 

ちょっとした工夫を考えるだけでも、楽しい!

それをシェアするのも、これまた楽しいですね🍀