すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

楽しい😊

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20210705170707j:image

久しぶりの空手稽古でのこと。

いつでも稽古できる身体は作ってある、つもり。

 

それでも練習がスタートすると、普段とは違う感覚で、関節が筋肉が躍動し始める。

水を得た魚、自分からするとそんな感じ😌

自主練習とは全然違う。集中力UP。

周りに人がいるとこんなにパワーをもらうんだね😊

 

支部長はじめ黒帯の人たちから型の指導を受け、変更点を習う。

汗が止まらない。くっ〜、気持ちいいっ!!これぞ最高のデトックス😆

 

ふと見ると、時計の針は稽古終了10分前を指している。

時を忘れる・・・つまりは、楽しいということ😊