すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

身体が整ってきた証拠🚶‍♀️

おはようございます😊

あと数日で大寒❄️

寒い寒いといっても😰

北陸の寒さは別物なんだろうな🥶

一刻も早い復興を願うばかりです🙏

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20240116052828j:image

足が「ぴょこたん」する

そうおっしゃっていた90代女性

股関節を以前に手術しており

初めてお会いしたときには

普通に歩くことを諦めていました

 

10分の外歩きを目標に治療をスタート

治療のたびに「ぴょこたん」のフレーズを聞いていましたが

3ヶ月ほどすると「足の長さが気になる」に変わり

半年経った今日では

「起きがけにフラフラする」に変わりました

 

「ぴょこたん」を聞かなくなってはや3ヶ月🌬️

本人から「外を歩いてみます」とのこと😊

前向きな言葉も出てくるように☝️

身体が整ってきた証拠です🚶‍♀️

 

年齢など関係ない

筋肉はいくつになっても成長するし

脳も死ぬまで活性化すると言われている

 

治療していても

目の前の人がどんどん若返っていく

とても嬉しいことですし、それに元気をもらっています

 

1月も後半がスタート☘️

今日もあなたのご自宅に訪問します🚗