すずき中央整体院のブログ

日々の感動を綴っています♪

どんなときも♪

こんにちは!

気持ちの良い秋晴れを、と思っていたら、今朝のなんと清々しいこと😊富士山もさぞかしキレイだろうと思ったら、あれれ💦

期待はやっぱりしないほうがいいですね。どっちでもいい、という心持ちが大切😌

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20210916102553p:image

骨盤、整えてますか?

あ、意識するの忘れてたという方、いいんです。

今、思い出したことが素晴らしい!昨日より成長している証拠✨気づいた時からまた始めていきましょうね😄

f:id:suzuki-chuo-seitaiin:20210916102737p:image

今日はあの名曲「どんなときも」について。

この曲は、私が小学6年生の頃の学級歌(クラスソング⁉︎)。毎日のように帰りの会などで歌っていました。

この名曲を、大好きな人がラジオで歌っていたんです!ウクレレ片手に。

だからでしょう、息子の保育園までの道のり、自然と口ずさむ自分(笑)

小学生のときから変わらない、いつも気持ちが入ってしまう部分。

 

そしていつか誰かを愛し

その人を守れる強さを

自分の力に変えていけるように

 

歌って、いいですよね。気持ちがさわやかになって、勝手に笑顔になる😊

皆さんも一曲どうですか?秋風を感じながら🍃

最愛の人の生まれ月。あたりまえの日常に感謝して過ごしたいと思います、どんなときも。